2015.08.28更新

最近涼しい日が続いていますね。
いきなりの温度差に風邪を引かないように気を付けて下さいね‼

私は夏休み中に沖縄へ行ってきました(^^)
着いてすぐ海へ入りに行き、綺麗な海で泳ぎました。
夕方は万座毛という夕日スポットへ!

本島は広いので移動するのに少し時間はかかりましたが、他にもシュノーケリングでお魚を見たりエサをあげたり!
美ら海水族館で大きいジンベイザメを見たり(’-’*)♪

2泊3日ではありましたが沖縄を目一杯楽しむことが出来ました!
次回は島の方へ行ってみたいと思います‼

お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

1

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop