2018.07.26
〜髙橋梨沙おすすめの歯磨剤〜

こんにちは!歯科衛生士の高橋です!
今回わたしがオススメする歯磨剤はブリリアントモアです。
みなさんステイン(歯の着色汚れ)が気になる!なんてことはありませんか?
ステインの原因は紅茶やコーヒーなどの色素、タバコのヤニ、赤ワインやカレーなどです。



この歯磨剤には3つの特徴があります。

①ステイン(歯の着色汚れ)を浮き上がらせる成分を配合
ステインを浮き上がらせる働きを持つ「ピロリン酸ナトリウム」を配合し、浮き上がったステインをブラッシングと歯磨剤の働きですっきり落とす為、歯牙本来の白さを引き出します。

②むし歯を予防するフッ素配合
フッ素が再石灰化を促進し、むし歯の発生・進行を予防して健康な白い歯を守ります。

③お好みに合わせて選べる2つの香味
さわやかなフレッシュスペアミントとほんのりフルーティなアプリコットミントの2種類があります。
お好みの香味で歯磨きタイムを楽しくお過ごしください♩

また、ステインが付着しやすい歯と歯の境目や歯の裏側は、歯ブラシの毛先がしっかり届いているか意識しながら丁寧に磨きましょう!!

世田谷区千歳烏山にある歯科医院 烏山通り歯科では各患者さまのお口の状況に特化した口腔ケア予防歯科を実践し、健康観を高められるお手伝いをしておりますので、お口のことでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください!

千歳烏山の歯医者なら烏山通り歯科のTOPへ戻る