2015.10.07更新

はじめまして。
歯科衛生士の堀内と申します。
今年の夏から烏山通り歯科の一員になりました。衛生士としてはまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

以前は別の歯医者に勤めていましたが、烏山通り歯科に来て驚いたことが何点かあります。
まずは最新機器の数々!3Dで診断ができる3DCTや、歯牙や根幹内を顕微鏡レベルで見れるマイクロスコープ、お口の中の細かい所も写せる口腔内カメラ、最新のホワイトニングマシーンがあったりと個人医院では珍しい最新機器を備えてます。
また、撮影したレントゲンや口腔内写真が瞬時に映し出せるモニターを各ユニットに完備していて、そのモニターを見ながら先生が患者さんにお話ししてくれます。
衛生士としては歯周精密検査の結果も瞬時にモニターに映し出せるので、患者さんに説明しやすくとても助かってます(^^)

ここまでいろんな機械が揃えてあるのも、院長の患者さんに対して納得、安心して歯科診療をうけてもらいたい!!と言う強い気持ちの表れだと思います。
私もこんなに熱意のある歯医者さんが近くにあれば通いたかったな~。と思うくらいなので(笑)、歯医者に不安のある方は是非一度烏山通り歯科にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

1

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop