2015.07.23更新

梅雨も明けて暑い日が続いているので、熱中症にならないように気を付けて下さいね!

私は先日、池袋にあるサンシャイン水族館へ行ってきました。

色々な種類の魚、ラッコにアザラシなどを久しぶりに見に行き凄く楽しかったです(^^)
中でも、海月がライトアップされていて、見ていて涼しくもなり幻想的でした!

まだまだ夏は長いので、夏らしい事を沢山出来たらなと思います!!

お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.07.17更新

暑い日が続いてますね!
すっかり夏ですね。
先日花火大会に行ってきました。毎年行っている府中競馬場の花火大会です‼︎
情報雑誌には掲載されませんので穴場の花火大会です。
花火の打ち上げの音をきくと夏が来たな〜と感じます。ここは近くでの打ち上げなのでドーン!という音がとても大きく迫力があります‼︎
競馬場の中の芝生でのんびりゆっくり見ることができるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

11

投稿者: 烏山通り歯科

2015.07.10更新

突然ですが、みなさんはセルフケアの際に歯ブラシ以外に使用しているものはありますか?

歯と歯の間には汚れが溜まりやすく、歯ブラシだけでは汚れは取りきれないので虫歯になりやすいのです!
なので、ぜひフロスや歯間ブラシを使って歯ブラシでは届かない歯と歯の間のケアをぜひしてください。

なので、今日は歯と歯の間のケアにオススメのウルトラフロスをご紹介したいと思います。
ウルトラフロスは、Y字型ホルダーなので臼歯部にも使いやすい形です。
そして高耐久性、低摩擦力の『テクミロン』採用なので切れにくく、洗って繰り返し使えます。
まずは、1日1回ぜひ使ってみてください(*^^*)

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.07.09更新

受付の瀬田です。
毎日ジメジメの雨で、そろそろ太陽が恋しくなりますね。
先日、ディズニーランドへ行って来ました(^^)目的は、シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングを見るためです!期間限定で終わりが近かったので、とりあえずアフター6での予定でした。でもその日は朝から夜まで一日中雨の予報だったので行くのはあきらめましたが、外を見ると虹が出て雨が止んでたので急遽出発!着いたのは19時半でしたが、夜のパレードと目的のプロジェクションマッピングも見れ、乗り物も4つ乗れて2時間半の滞在でしたがとても楽しめました^o^
次回は一日朝から楽しみたいです☆

夏の旅行やイベントに向けて、ホワイト二ングはいかがですか?お値段もお手頃でとってもオススメです!
千歳烏山、給田にある烏山通り歯科に一度ご連絡ください(*^_^*)

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.07.07更新

先日、去年の42mバンジージャンプに引き続き62mバンジージャンプにチャレンジしてきました(^^)

曇でしたが、景色がキレイな所でした。高さはあるものの、恐怖心は全くなく楽しく飛ぶことが出来ました!!
一瞬だけでも自然に溶け込めたような気がします!

飛んだあとに62mを飛べたという認定証まで頂きました!!

次回は100mバンジージャンプに挑戦出来ればと思います(^_^)v

お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

0

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop