2015.05.29更新

暖かい日が続いていますが、気温の変化で体調を崩されたりしていませんか?

私は先日、都心から30分位にある平和島駅という所へアスレチックをしに行ってきました(^^)
子供に混じり全力で遊び、池に落ちて足元がビショビショになったりもしました・・・

子供の頃に出来ていたであろう事が出来なくなっていたり、体力の衰えを感じましたが童心に返って遊ぶ事もこんなに楽しいんだなと実感した1日でした!!!


お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.05.21更新

衛生士 清水です。

5月に入り、暑く夏のような日が続いていますね。
天気が良いとおでかけしたくなります( ´ ▽ ` )ノ
先日公園でのんびりしたい!と思い代々木公園へ。レジャーシートとお弁当、お酒を持って行きました。
陽射しがとてもすごい日でしたが、木陰があり過ごしやすく気持ちよかったです( ^ω^ )
この時期になると野外フェスもやってますね。
梅雨入りする前に色々楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop