2015.04.27更新

受付比留間です。

グアム最終日は何かする時間は無く、夜中に起き(寝坊し)て、朝早い飛行機へ乗り日本へ戻ってきました✈‼

あっという間の3泊4日でしたが、とても楽しい充実した旅行になりました(^^)

この様な素晴らしい機会を作って頂いた院長に感謝です‼

お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
お待ちしております!

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.04.23更新

院外研修 グアム 3日目flower2

衛生士 清水です。今回のブログもグアム旅行の続きです!

3日目は全員でプライベートビーチに行きました。
天気は曇り…雨も降っていました…
しかし、沖の方でイルカの群れをみることができたのです。遠くからなので姿をはっきり見たのではなく、とても小さい姿だったんですが感動しました( ´ ▽ ` )ノ
自然豊かなところだからイルカが見れたのですね。
天候はいまいちでしたが、楽しく過ごせました‼︎

そしてその後はエッグスンシングスへ〜
日本ではまだ並んでるようですが、グアムではスッと入れたんです‼︎
パンケーキ美味しかったですよ^o^
オススメです( ´ ▽ ` )ノ

そろそろゴールデンウィークが近づいてきましたね!GW中に歯の痛みで悩まされないよう早めの検診を行いましょうo(^▽^)o

またホワイトニングに興味がある方は御相談だけでも承っておりますので世田谷区千歳烏山にある歯科医院「烏山通り歯科」まで是非ご連絡下さい!

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

2015.04.18更新

先週に引き続きグアム院外研修、第2弾をお話をしたいと思います(*^^*)
グアムと言ったらやっぱり海‼︎
っと言うことで、2日目は朝から早起きをして海に行きました。
少し風が強かったですが、エメラルドの海に白い砂浜…
とても綺麗でした‼︎

午後からは、お買い物に行ったりバーベキューをしたりして、夜はホテルのプールサイドにあるバーにも行きました(*^^*)

4日間あっという間でしたが、みんなでご飯を食べたり海で遊んだりと、とても楽しく充実して過ごせました。
また、こういう機会をつくってくれた院長にも感謝です。
いつも医院で過ごすのとは違って長い時間一緒に過ごしたことで、チームを高め一丸となったと思います。

今後も元気に笑顔で患者さんの皆様をお迎えし、お口の健康を守っていけるように頑張りたいと思います‼︎

お口の中でお困りの際にはチーム力の高い千歳烏山にある歯科医院「烏山通り歯科」までお気軽にご来院下さいflower

11

投稿者: 烏山通り歯科

2015.04.17更新

受付の瀬田です^_^
やっと桜の咲く暖かい季節になりましたね!しかしこの先しばらく天気が悪いみたいで、桜散らしの雨になるそうで残念です(´・_・`)

先日、烏山通り歯科は院外研修でグアムへ行って参りました(^O^)/
日本はまだ長袖にコート、しかし行き先は南国で30度近い気温!楽しみ過ぎて、遠足の子供の前日のような気分でした。
到着しさっそく街へ繰り出し、食べると決めていた鉄板焼きに行きました(^_^)
さすがアメリカ!一人前がとてもボリュームあります。目の前で繰り広げられるシェフの腕さばき、そして一番すごかったのはファイヤーパフォーマンスでした!ボワッとすごい勢いの炎!口で言い表すのが難しいですが、一瞬目の前が熱くなりとてもすごかったです‼meal
食後はぶらぶらショッピング(^。^)お店は23時までやってるので、閉店ギリギリまで歩きまわって楽しみました*\(^o^)/*
これにて一日目は終了^_^
初めての院外研修でしたが、チーム力を高める事のできるとても良い体験ができました!
お口の中でお困りでしたら、給田、千歳烏山にある烏山通り歯科までご連絡ください。クリーニング、ホワイトニング、検診やっております(*^o^*)

11

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop