2014.08.28更新

歯科衛生士小宮山ですrabbit

先日、日本橋で開催されているアートアクアリウム展へ行ってきました(*^^*)
以前にも行ったことありましたが、今年もすごく綺麗でとても癒されました‼︎
開催されるのが今年で4回目とのことで、今回は江戸時代から夏の風物詩として親しまれてきた金魚をテーマに、日本の「美」と「涼しさ」を表現した独創的な作品が展示されているとのことです‼︎
いろんな種類の金魚がいて涼しい気分になりました‼︎
芸術の秋ではなく、芸術の夏を楽しめました(*^^*) 

お口の汚れや歯の色で気になっていれば是非千歳烏山にある歯科医院烏山通り歯科までお越しください。tiger

komikomikomikomi

 

投稿者: 烏山通り歯科

2014.08.21更新

受付瀬田です。

今年の夏休みは、中学高校時代の友人8人で、伊豆の下田へ行きました。

目的は、友人の結婚パーティーでしたが、せっかく伊豆まで行くのだからと旅行も兼ねて行ってまいりました。しかし、ちょうど台風が近づいてるとの事で、残念ながら海はどこも遊泳禁止…。しかし、風はありましたがお天気は良く、石廊崎の灯台へ行ったり、夜はバーベキューをしたり、キャンドルカフェというお祭りにも行き、思う存分に夏を満喫した3日間でした!

まだまだ暑い日が続きますので皆様体調を崩さないようお気を付け下さい。

お口の中で何かお困りの際には千歳烏山の歯医者烏山通り歯科まで是非お越しください。!(^^)!

12

投稿者: 烏山通り歯科

2014.08.08更新

夏期休暇・院内清掃・大型機器搬入の為、8月8日(金)~14日(木)までお休みを頂きます。

15日(金)9:30~通常通り診療開始となりますので、何卒宜しくお願い致します。

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop