2014.08.23更新

約1年前に前歯部審美障害を改善するために診査したところインプラント埋入を行う骨にボリュームが不足していたため自家骨と歯肉移植を行いました。

ようやく安定してきたため当院では必須のサージカルステント作製にとりかかりました。CT撮影より十分な骨幅を認めたため安全に正確に予知性の高い埋入が可能であると判断しました。

他院にてインプラントが不可能と判断された際には烏山通り歯科までご相談にいらして下さい。

 

そしてなかなかコントロールの利かない息子2人といつも良い子の娘華子と串カツ田中へ!

子供たちは串カツよりたこ焼きばっかり・・・((+_+))。でもよく食べてました!

次男英人はハイボールチンチロリンで奇数を出したためメガハイボールを私が飲むことに・・・。でもほんのり酔いながら楽しいひと時でした!(^^)!

今度は千歳烏山駅前の串カツにスタッフ達と行ってみよう!!!

術前i

串カツ串カツ

投稿者: 烏山通り歯科

2014.08.20更新

当院では初診時はもちろんのこと、

・初診時に撮影したレントゲン写真・口腔内写真・歯周精密検査データ・上下石膏模型を診査し、各患者様の口腔状況をコンサルテーションする

・治療終了後に本日行った処置経過を写真で確認してもらう

・今後の治療計画や治療にかかる期間や費用の見積もり説明

などでカウンセリングルームを活用しております。

診療台で横からお話しするよりも、きちんと向かい合って落ち着いた環境で説明した方がわかりやすく理解しやすいです。

私たちは患者様が知りたいと思う知識・情報は時間にとらわれることなくきちんとご説明するよう心がけております。

お口の中でお困りの際には千歳烏山歯医者の烏山通り歯科までお越しいただければと思います。カウンセリングルーム

 

 

 

 

 

投稿者: 烏山通り歯科

2014.08.19更新

毎年恒例の大磯ロングビーチや熱海花火大会と子供たちとワイワイゆっくり楽しめました!

普段日曜日は講習会が多くなかなか遊んであげられないため思い切り遊んであげられたかと思います!

熱海花火大会は予想以上に大規模で綺麗でした。リピーターになりそうです!(^^)!

来月増設ユニットも決まり益々の医院発展・向上に努めてまいります!

 今月・来月と外科処置・インプラント埋入と忙しくなるのでいつも以上に気を引き締めて診療していきます!

大磯大磯大磯大磯熱海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 烏山通り歯科

2014.08.08更新

夏期休暇・院内清掃・大型機器搬入の為、8月8日(金)~14日(木)までお休みを頂きます。

15日(金)9:30~通常通り診療開始となりますので、何卒宜しくお願い致します。

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop