2015.09.24更新

10月間近になり風もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

私はシルバーウィークに岩手旅行へ行ってきました(^^)

まずは龍泉洞!
水が凄く綺麗に澄みわたり幻想的でした!
他にも世界遺産のお寺<中尊寺>へ行きました!
最終日は小岩井農場へ行き、大自然を感じながら美味しいソフトクリームを食べノンビリ過ごし、お昼ご飯でわんこソバにチャレンジ‼
61杯食べる事が出来ました(><)!

シルバーウィークはノンビリまったりと過ごす事が出来、有意義な休日を過ごせたなと思います!

お口の事で少しでもお悩みがあれば、世田谷区北烏山にある烏山通り歯科までご連絡下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

1

1

1

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop