2015.01.28更新


2015.1.25桑田カレッジシニアコース9Days卒業してきました。
無事に卒業できたのも桑田先生、菊池先生、田村先生はじめインストラクターの方々そして同志の先生技工士の方々の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。

改めて桑田先生の確立した咬合理論と哲学そして世界的著名である理由が理解できました!

PFM.ジルコニアと築盛〜グレーズまで桑田理論に基づき完成できたことこれからの私の歯科人生で貴重な経験でした。
歯科の歴史的変遷を基に沢山の知識を得られ私の咬合に対する考え方や治療方針が明らかに変化しはじめてます。
9日間の中で印象に残った桑田哲学の一部抜粋
「Dentistly Is Occlusion」
「意志あるところに道あり」
「何故の追求」
「わしがやらねばだれがやる」


で、終わりではなく次のステップである桑田カレッジコンプリートコース36Daysに6月から参加します。
28本フルマウスのPFM作製から沢山の知識技術に磨きをかけ一流を目指します‼️
桑田カレッジの方々宜しくお願い致します。

 

このように常に学び「INPUT-OUTPUTの反復」を行うことがプロフェッショナルとしてとても重要なことであると考えております。

普通の並である歯科医院ではなく「常に理論に裏付けされた適切な歯科医院」、また世界基準の歯科医療を世田谷区千歳烏山から発信・御提供し続ける所存であります!

111

11

 

投稿者: 烏山通り歯科

PageTop